焼肉屋 【七福】

皆さんこんにちは。ホテルマンMです!(”◇”)ゞ

今回発掘した場所は焼肉屋の【七福】さんです☆

私自身は初来店でお肉が美味しかったのでので
ご紹介させて頂きます( *´艸`)

場所はホテルリーデント伊東から徒歩5~6分

店内は居酒屋さん風の造りで18時過ぎくらいの早めの来店でしたが賑わっていました!
今回は同僚とカウンター席に座りました。
写真撮りづらく参考になりにくくなってしまったかな・・・

とりあえず飲み物!

いろいろありますが自分は甘いお酒しか飲めないので
カシスソーダを(/ω\)
同僚はお車なのでウーロン茶を頼みましたw

お腹もすいていたのでお肉も早速注文!

【カメノコ】という食べた事のないお肉があったので
頼んでみましたが・・・・何コレ!?ウマ!!

ジューシーだけどさっぱりしていて柔らかいお肉だったので
女性の方にも人気ありそう(*”▽”)

大好きなタン塩も頼んで同僚とゆっくり会話しながら
楽しい時間を過ごさせていただきました☆
(他のお肉もいろいろ食べたんですが話に夢中で写真撮り忘れたとか・・・・言えないw)

自分はクッパとかご飯ものが好きなので焼肉屋さんでは
注文する率高めなんですが、お肉でお腹いっぱいになってしまい
次回のお楽しみにさせてもらいます(”◇”)ゞ

今回座ったカウンター席からはよくわからなかったのですが、
店員さんによると団体の方のお席もあるそうなので
大人数で予約とかもできそうですね!

お肉大好きな方はホテルリーデントにお越しの際、
足を運んでみてはいかがでしょうか☆

以上リーデント発掘隊より、焼き肉屋【七福】さんのご紹介でした(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA