呑み処 かもん

皆さんこんにちは!ホテルマンMです(”◇”)ゞ
今回ご紹介する場所は居酒屋「呑み処 かもん」です♪

ホテルリーデントより徒歩2~3分程の場所にある商店街「湯の花通り」で営業されてます。

 

店内はお座敷4名席がメインで他の席との区切りもありプライベート感がありました☆

    

 

初めて訪れたお店ですが居心地良い雰囲気で落ち着きましたね(#^.^#)

 

ドリンクメニューも豊富で私好みのカクテルもあって安心♪

 

 

お料理も珍しい物があり魅力的なメニューでしたが、ここで大失敗・・・

フードメニューを撮り忘れました(;’∀’)ごめんなさい・・・

なので写真のみで紹介させていただきますがどれも美味しい!もっと食べたいと思えるお料理です☆

 

左はシーザーサラダだったと思いますがドレッシングが美味です♪

右は軟骨の唐揚げ・・・ではなく、なんとめぼうの唐揚げ!イカの口はコリコリとした触感で大好き!

 

左は伊豆牛のタタキ和風おろしでお肉が柔らかくジューシー☆

右はクリームチーズの醤油漬けです♪これは癖になる味でオススメ!

 

左は1500円のお刺身盛り(アジ・マグロ・タコ・真鯛・白身魚)

どれも新鮮で厚切りで久しぶりに美味しいお刺身を食べました(*’ω’*)

右は馬刺しです!食べた記憶が無かったので頼んでみましたが癖もなく美味しいですねー♪

 

左はピザなんですけど具が珍しいアジとシラスのピザです☆サッパリで美味しいですねー♪

右はシメのご飯ですが伊豆牛の丼!脂身が少なく柔らかいお肉でガツガツ食べちゃいました(笑)

 

 

どれもこれも美味しくてもっと他の食べてみたい料理も沢山あったので

是非リピートさせていただこうと思います!

店長さんが矢沢永吉さん好きのようでライターに名前が入ってたり店内の所々に矢沢さんが☆

矢沢ファンの方は会話が弾みそうで別の楽しみもありそうです( *´艸`)

 

ホテルリーデント伊東にお越しの際は居酒屋で迷ったら是非とも足を運んでください♪

お一人でも入りやすい雰囲気のお店なのでオススメです(*”ω”*)

 

以上、リーデント発掘隊より呑み処「かもん」さんのご紹介でした(”◇”)ゞ

 

居酒屋 呑み処 かもん TEL 050-3467-8286

営業時間 18:00~翌1:00(ラストオーダー23:30)

定休日 月曜日

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です