お好み焼き やくぞうくん

皆さんこんにちは!ホテルマンMと南雲でございます( 一一)ノヽ(*´▽`*)

お待たせしました!!

発掘隊日誌投稿致します!

前回のとんかつ&運動投稿から約1か月経過致しましたが、早速投稿。

 

今回は二人で「お好み焼き やくぞうくん」に行って参りました。

場所はホテルリーデントから車で5分程の住宅街に佇む、地元に愛される昔ながらのお好み焼き屋です。

徒歩では少し遠いですが私たちが幼い時からある年季の入った老舗なのでお車でお越しのお客様に

是非オススメさせていただきたいです!

 

外観は一軒家のような感じですね。 看板もあるので、すぐに見つけられると思います。     

 

中に入ると、店内の広さは充分にありますので、のんびり食事を楽しめる空間になっています。

店内BGMは昭和レトロな曲が随時流れて雰囲気を醸し出していました。

お店のスタッフは年配のご夫婦で切り盛りされてます☆

 👈ちゃっかりホテルマンMさんの後ろ姿も入れてみました。

 

さあ、お待ちかねのメニューです。

 

 

見て頂けるとお分かりになりますが、お値段もお手頃で、種類も充分にあるので

色々楽しめるのではないかと思います。

次にドリンク&アルコールメニューです。

今回、私達は山のミックス天、チーズ明太もんじゃ、牛串、

そして締めに、いか焼きそばを頼みました。

   

全て1人前の量ですが2人でシェアしても普通に足りる量でしたね☆

串は2本なのでしっかり食べたい方は1人ずつ頼む方がいいかもです!

 

写真を撮り忘れてしまいましたがテーブルサイドに塩・胡椒・青のり・かつお節(粉もあります)

醤油・味の素・お好み焼きソース(激辛もあり)などがありました。

ホテルマンM的にはお店の奥様が「ちょっと」辛いと言ってましたがラベルには激辛と

書いてあったので試してみたところ、なかなか辛かったですよ!かけ過ぎ注意です(笑)

 

私達としてはしばらくぶりのお好み焼きともんじゃだったので、尚更とっても美味しく頂きました。

個人的な南雲反省点は、なにぶん久しぶりのお好み焼き作りだったので、裏返す際に痛恨のミス!!

上手く裏返す事が出来ず。。(ホテルマンMがしっかりフォローしました笑)

次回行くまでには練習しなくては(笑)

 

最後に店舗情報です。

 

「お好み焼きやくぞうくん」

TEL 0557-38-8989

営業時間 17:00~

詳しい営業時間・定休日などは直接お店にご確認下さい。

 

では、次回のご投稿もお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です