中華料理 Chinese Bar【Shala】

皆さんこんにちは!ホテルマンMです(”◇”)ゞ

今回ご紹介するのは中華料理のお店

Chinese Bar【Shala】です♪

 

ホテルリーデント伊東から徒歩1分程とご近所さんで

同じ通り沿いにあるのでとても気楽に利用できます☆

 

店内は雰囲気ある中華風・・・かと思いきやお洒落な洋風の作りで

ビックリしました(*”ω”*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はご夫婦で切り盛りされていて、ご主人がホールをメインに

お料理は奥様が作ってくれます☆

 

お店の上階にご家族で住んでいらっしゃるそうで

今年4歳になる息子さんも笑顔を振りまいてくれます(笑)

アットホーム感もあっていいですね(*´ω`*)

 

お腹がすいていたので早速注文!どれにしようかな?( *´艸`)

 

 

お肉が食べたかったので私が大好きな回鍋肉♪

お野菜がシャキッと歯応え良し!

ニンニクがスライスと芽も入って箸が進みます☆

 

 

 

 

 

ご主人オススメ

白菜の焼餃子!

羽根つきでパリパリ♪

中身はジューシー☆

一気に頬張るとエライことになりますよ(笑)

 

 

 

 

 

友人が今日は麻婆豆腐が食べたいそうで♪

奥様が厨房で作っている時から山椒の刺激的な香りが鼻をくすぐり食欲が湧きます(>_<)

少しピリ辛っ!美味しい☆

 

 

 

 

 

 

 

友人が大好きな牡蠣♪

オイスターソースのフライで口の中にジュワ~っと美味しいエキスが溢れます☆

ピーマンもシャキシャキでナイスコンビ( *´艸`)

 

 

 

 

美人の奥様が作る料理はどれも美味しくて、

全体的に米が欲しくなります(笑)

お腹いっぱいで頼めませんでしたが次はチャーハンを

必ず注文します!!

 

今回は友人とカウンター席で利用させていただいたのですが、

ご主人が気遣いをよくしていただける優しい雰囲気の方だったので

とても居心地の良い時間を過ごせました(#^^#)

 

この日は夕方に大雨が通り過ぎ時間も夜10時を過ぎていたので

町の人通りも少なかったのですが、私たち以外にも何組か利用に

来られましたし、皆さんご主人とお話を挟みながら

食事を楽しんでいましたよ☆

 

今年の9月にオープンしたばかりのお店ですが、

これから人気出そうです!

お一人でもカップルの方でもお子様連れのご家族でも

皆さんにオススメできるお店です☆

 

ホテルリーデント伊東にご宿泊の際に

中華料理が食べたい!お酒もゆっくり飲みたい☆という方は

是非お試しに行ってみてください(#^.^#)

 

以上、リーデント発掘隊より、Chinese Bar【Shala】さんの

ご紹介でした(”◇”)ゞ

営業時間 17:00~24:00

定休日 水曜日

TEL 0557-28-0087

 

【メニュー一覧】