すいーとぼっくす ストウ家の食卓に行ってきました。

12月に入り、いよいよ今年も残す所1ヵ月となりました。

忘年会シーズンも間もなくですね!(*^▽^*)

今回は副支配人が気になっていたお店「すいーとぼっくす ストウ家の食卓」さんに二人でお邪魔して来ました。

場所はリーデントから徒歩5分ぐらいの位置にあり、駅前通りから1本裏通りにあります。

外観はこんな感じです。 オシャレですね(^^♪

メニュー一覧です。

メニューを見てもおわかり頂けますように、かなり種類が豊富です( *´艸`)

どれも美味しそうで迷ってしまいますね!

 

ドリンクメニュー

まずはお通しです。

 

身体がポカポカと温まるポトフです(^^♪

悩みましたが注文決まりました!

唐揚げ、鶏鍋、生牡蠣、茄子のガーリックチーズ焼き、とんちゃん、いかと鯵のお刺身、しいたけ焼きに決まり( *´艸`)

 

唐揚げはこんなに大きい!! しかもとてもジューシー肉厚!

メインとも言えるお鍋

鶏鍋です! しっかりと味がしみていて冷え切った身体も一瞬で温まりました(^_-)-☆

牡蠣です! 個人的に食べたのは何年振りの事だったのでしょう(笑)

こちらも美味しかったです。

お刺身(いか、鯵)と茄子のガーリックチーズ焼きです!

とんちゃん(対馬のB級グルメ)らしいです

しいたけ焼き

良く味がしみこんでいて絶品でした。

 

店内はとても静かな雰囲気で、店内も広く居心地の良い空間でした。

お店の方もとてもフレンドリーで話しかけやすいです。

寒いこの時期に是非お出かけしてみたらいかがでしょうか(^^♪

最後に店舗情報です。

 

すいーと ぼっくす ストウ家の食卓 (SWEET BOX)

住所

静岡県伊東市湯川1-11-6

営業時間

ランチタイム11:00~14:00
ゆる~く昼飲みタイム14:00~16:00
居酒屋タイム16:00~21:00

日曜営業

定休日 火曜日

電話番号

0557-28-0124